Ocarina Ensemble Picnic website オカリナアンサンブル『ぴくにっく』のホームページ
 

◇業務連絡◇

◇業務連絡◇
今週末25日は、いよいよ「太郎さんと知子さんと遊ぼう」です。

駐車場はありませんので
なるべく公共機関でお越しください。

なるべく、お弁当持参で来てください。
(近所にお店は余りありません)

譜面台は、5本用意しています。

17時頃から打ち上げをします。
(JR吹田駅前「魚民」)
人数把握のため、参加希望の方は、ご連絡ください。

 

おしらせ

2017年4月2日 今年も森の国オカリナフェスティバルに参加します!

2017年5月27日 布引タイムシェアコンサートは、募集終了しました。
2017年3月25日 江波太郎さん・森下知子さんをお迎えして、
        オカリナ交流会を開催します。

  演奏コーナー、即席アンサンブルコーナーなどありますので
  ぜひご参加ください。 申し込み制です。    

12月10日 今年もオカリナで第九を開催します。
  参加者の皆さま、情報をアップしていますのでご覧ください。

10月15日 第5回『オカリナなかまのつどい2016 新大阪』

無事終了いたしました。
沢山の方にご来場いただきました。どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。来年は10月7日に開催予定です。


8月20日 みなとみらいホールぴくにっくリサイタル
沢山の皆様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のご声援のおかげで、私たちもとても楽しく演奏することが出来ました。
私たちは、これからも日々努力して、より一層の向上を務めたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。


 

インフォメーション

2017年3月25日 吹田浜屋敷 「太郎さんと知子さんと遊ぼう」交流会開催

2017年4月2日 森の国オカリナフェスティバル参加
2017年5月3日 高槻ジャズフェスティバル参加

2017年5月5日 兵庫陶芸美術館 エントランスコンサート

2017年5月27日 布引ハーブ園タイムシェアコンサート開催
 

太郎さんと知子さんと遊ぼう!

満席となりました


3月25日 タイムスメジュール
 9:30~ 準備 参加の皆さんもよろしく~~
10:30~ 受付開始
11:00~ 挨拶演奏開始
       基本的に一人1曲です。
       江波さんや森下さんと演奏したいと思っている方は
       当日楽譜を持ってきてください。
       (必ず対応できるとは限りません)
       江波さん・森下さんからのアドバイス??    
13:00~ 昼休み 昼食タイム 
       お弁当持参がいいと思います。周りにはお店が余りありません。
13:30~ ぴくにっくお笑い演奏タイム お食事後の前座!   
13:45  江波さん・森下さんコーナー
       ちょこっと演奏してくれるかな?タイム
 14:30~ まぜこぜ演奏タイム
       即席アンサンブルを楽しみましょう!
16時 終了 お片付け・・・ 参加の皆さんもよろしく
17:00 完全撤収
17:30頃  吹田付近で、軽い打ち上げ~~
 
時間は多少前後します。
途中入場・途中退場も可能ですが、せっかくの交流会ですから、
演奏をしに行くだけとか
プロの演奏を聴きに行くだけとかではなくて
皆さんと一緒に一日ゆっくり楽しみましょう。
 

ぴくにっくのFacebook

ぴくにっくのtwitter

資料ダウンロード

 フォルダ
名前