Ocarina Ensemble Picnic website オカリナアンサンブル『ぴくにっく』のホームページ
 
 
2020年の布引タイムシェアコンサートは、定員に達しましたので、
募集を終了いたしました。
 

「オカリナ タイムシェア・コンサート2020 オカリナぴくにっく 開催のお知らせ

 


オカリナなかまが集まって、みんなで楽しくピクニック気分で、演奏会を開きたいと思います。
このコンサートは、グループまたは個人が、与えられた時間の中で、自分達のグループらしさを出して、
それぞれがミニコンサートを「完結」させるという、ミニコンサートの集合のような形式で行います

 
日時  20205月9日(土) 1130 開演 1630 位まで
会場  神戸布引ハーブ園 『森のホール』 

   〒650-0002 神戸市中央区北野町1丁目4-3

 山陽新幹線・神戸市営地下鉄山手線・北神急行電鉄北神線新神戸駅より

 神戸布引ロープウェイを利用し、ハーブ園山頂駅下車

         観覧自由、出入自由。
       (コンサート出演者以外は申込不要)
        ※ ハーブ園への入園料は別途かかります。

 

~コンサート出演の募集要項~

 

 出演希望の皆さんへ お願いしたい事

 この企画は、単にオカリナの演奏を聴いてもらう事だけを目的としているのではありません。

参加それぞれのグループが、自分たちの持ち時間を一つのコンサート考えて、

始まりの挨拶や曲紹介、終わりの言葉等、持ち時間内のすべての流れを

きっちり組み立てて頂きたいと考えています。

お客様の中には、はじめてオカリナの音を聴く方も沢山いらっしゃいますので、

多くの方に、オカリナの良さを知って頂けるように、

(はじめて聴く方にもわかりやすいように)工夫して構成してください。

またこの会場は、木で作られたとても響きの良いホールなので、


オカリナの生の音を最大限に生かせるような選曲を心がけて頂くようにお願いします。

CD音源は利用できますが、機材の性能には限りがありますので、ご了承ください。

マイク等PA機材もありますが、あくまでも補助程度と考えてください。 

(会場の都合上、操作は、主催者側に一任してください。)

応募方法
今回のイベントは、利用時間ごとの申し込みです。
その時間内は、自分達のオンステージです。 MCから構成まで、自由に使ってください!
(ただし主にオカリナ演奏のこと。)
 20分枠 3000円 (8組程度) 10分枠 2000円 (6組程度) 
    オカリナソロの方は基本10分枠でお願いしています。
 
募集期間   
 2020
16日より募集開始(先着順 予定組数になり次第締め切り)

 E-mail : ocarina.picnic@gmail.com
希望演奏時間枠・グループ名・代表者氏名・連絡先住所・メールアドレス・電話番号を書いてE-mailでお申し込みください。
受付完了次第、確認メールを送ります。 
6日以前の申し込み、口頭申し込み・LINE・メッセンジャーでの申し込みは受け付けません。)
時間調整の為に、申し込み枠などを、変更をお願いする場合があります。
時間枠内は、何人で使っても同一料金です。
会場にはピアノ・MC用マイクはあります。音源はCD・MDが利用可能です。
布引ハーブ園の入園料(ロープウェイ乗車料金)が別途かかります 

                     

主催 オカリナアンサンブル「ぴくにっく」        

 

ダウンロード

名前